
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.04 (Wed)

涙見せない強さじゃ癒せない

この前バイトが決まったばかりと言ったんですが、
正直、胃薬なしじゃバイトやってられないし、
ご飯も3食ろくに食べれない状態が続いていて、
5月の段階で春よりも2kg落ち、これから夏に向けて
さらに落ちることは分かっているので、初の40kg台を切る勢いだったんです。

胃薬も、家を出る時に1錠、お昼休みに1錠、帰りに1錠…。
1日に計3錠は必須だし、夏なのにカイロが手放せないくらい
お腹の調子もよくなかったりしたんですよ。
もちろんバイトが休みの日はなくても大丈夫なんですけど。

正直、今すぐでも辞めて、新しいバイト始めたいな…っていうくらい、
このままやってたら絶対倒れること間違いなし…ってことで、
店長に理由を話して辞める意向を伝えたら、予想通り
今週のシフトを待たずして、5月26日付けで即クビになりました(笑)

多少はショックもあったけど、
帰ってきてからの蜜柑はスッキリしてるので、
辞めて正解だったかな?と思います★


今回のバイトで、接客業もモノによってはやってもいいなと思えたし、
蜜柑には長時間立っている方が眠くならなくて合っていると分かったんで、
それだけでも接客業をやってよかったなと思いました。

朝起きると気持ち悪いし、お腹の調子はよくないし、
休憩時間や家までの帰り道では、いつも泣きながら帰ってたし、
家に帰ってきてからも、さらに30分くらい号泣する毎日でした。


そして、もう一つのブログには書かなかったんですが、
やると決めていて、せっかく受かったCDショップを断りました。

というのも、正直、合否連絡が約束の日より
2日遅かったことと、自分の中で、もしCDショップでバイトしたら
前のバイトと同じように「自分で考えて動く」っていうことができないような気がしたから。

そして、並行して応募していたお店から連絡があったけど、
ボランティアで出かけていて出られなかったから留守電が入ってて、
どうしてもそっちをやりたくて、せっかく採用してもらったけど、
お店側には丁重にお断りしたのに、連絡すると言ったきり連絡は全然来ません。

そこは諦めて、次こそは絶対に後悔はしたくないから、
慎重に自分でできると納得した上で応募します。

もう少し待っててくださいm(__)m
00:46  |  days  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.27 (Tue)

更新情報 (2008年07月26日付 更新アリ)

ここでは、どの記事が、いつに更新されたかを
分かりやすく記録していきます。

また、タイトルにも分かりやすく更新した日付を付け加え、
どのカテゴリ名が、何の記事なのかが分かりやすいように、
カテゴリの説明も併せて掲載しました。
もし分からない場合は、ここでご確認ください。

更新したものについては、カテゴリ別に記録していきますので、随時チェックしてくださいね☆

カテゴリ名の説明はトップページの順に、
更新情報については、新しいものから順に随時掲載し、
リリース情報等のように、記事内に複数の更新物がある場合のみ、
分かりやすく【更新日 <更新/追加した内容> 更新/追加内容】という記載方法を取りました。






【カテゴリ名の説明】

love…彼とのデート報告記事

profile…蜜柑の詳しいプロフィール

days…日常記事

w-inds.…w-inds.の日常記事(曲/メディア等の感想は除く)

keita tachibana…慶太くんの日常記事(曲/メディア等の感想も含む)

music…w-inds.以外のアーティストさんについての記事

wish…このブログを読むにあたってのお願い

event&live…ファンクラブイベントやライブの行き先等についての記事(ネタバレ含む場合あり)

schedule&release…ファンクラブイベント/ライブ/リリース情報

w-inds. tv&radio…w-inds.のテレビ出演/ラジオ出演の感想

w-inds. music…w-inds.の曲を聴いた感想

w-inds. magazin…w-inds.の雑誌を読んだ感想

w-inds. blog…w-inds.のメンバーのブログを読んだ感想






【カテゴリ別 更新情報】

wish…2008年06月08日 更新 <解禁日等についてのお願い>  全情報解禁日共通 訂正

days…2008年06月04日 更新

schedule&release…2008年10月03日 更新 <w-inds. Schedule> Single&LIVE DVD情報 追加

love…2008年05月19日 更新

event&live…2008年05月14日 更新

profile…2008年03月14日 更新

w-inds.…2008年03月14日 更新

keita tachibana…更新なし

music…更新なし

w-inds. tv&radio…更新なし

w-inds. music…更新なし

w-inds. magazin…更新なし

w-inds. blog…更新なし
18:54  |  wish  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.22 (Thu)

君の泪がこぼれて 心に深くしみこんだ

昨日はバイト初日だったわけですが…。

正直、昨日は夕飯は、ご飯1杯しか食べてません。
ていうか、揚げ物やってる時点で、
揚げ物なんて口に入りません。

蜜柑サン、油物に弱くて、自分で家で揚げ物やると、
揚げてるうちにその油が体内に入って、
食べる頃には気持ち悪くて受け付けないんですよ。

バイトなら、揚げる物を機械に入れて出したり、
温度と時間さえ設定すれば、揚げるのは機械がやってくれるから
大丈夫と思っていたのが間違いだったみたいで…。

自分で揚げようが、機械が揚げようが、
揚げ物に関わること自体が、蜜柑には合わないみたいです…orz
やっぱりバイトの日は胃薬が手放せない…orz


昨日は卵料理なら…と思って、
帰ってきて簡単にスクランブルエッグを作ったものの、
口に運んだ瞬間、有り得ないくらいの吐き気に襲われました。
もちろん、吐きはしませんでしたが(苦笑)

母親が片付けている間に、ちょっとソファで横になってたら、
母親に「お風呂入らなくていいからもう寝なさい」と言われる始末。

そして、いつもは早くても12時過ぎまで起きている蜜柑ですが、
母親の言葉に甘えて、あまりの気持ち悪さに9時前には就寝。
で、お休みの今日は9時まで寝てました。

ちなみにレジ打ち以外は、ほぼ全てやりました。
相当疲れてたみたいで、バイト後の彼とのメールも数回で終了。


明日・明後日は連勤ですが…。
こんなんで大丈夫なんかなあ…。
バイトの日が毎回こんな感じだと、
絶対体調崩すよ…。

大きい声も出せず…注意もたくさん受けましたが、
それは覚悟してたことなのでいいんですけど…。
やっぱり揚げ物のあるバイトって蜜柑には向かないのかな?

頑張るとは言ったけど、2か月~3か月くらいをメドに
バイト先変えた方が身のためかなあ…?
なんて思ってたりします…。


てことで、バイト初日の感想日記でした。
19:40  |  days  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.19 (Mon)

言葉がまとまらないほど 大切な存在になっていたから

昨日は、蜜柑たちにとって、3か月の記念日でした。


必死になってバイトを探していた理由は、
3か月の記念日にはデートしようと前から決めていたこともあって
どうしても18日には会いたかったから(笑)

12日にネット応募した時点で、13日か14日に連絡が来て、
16日か17日には面接かバイト先が
決まっていてほしいと思っていたら
その願い通りになったので、晴れて文句も言われず
デートできることになって嬉しかった☆


本当なら10時くらいから会う予定だったんだけど、
彼が11時くらいまで抜けられない用事があったので、
12時くらいから蜜柑の家に来て、お昼ごはん食べたり
蜜柑の手作りのおやつを食べたりしながら、
15時くらいまで蜜柑の家でまったりデート 。

両親には来ることは言ってあったけど、
父さんが昔、彼の地元に行ったことがあるらしくて、
彼の地元話で盛り上がってました(笑)


で、最初は映画を見る予定だったんだけど、
そんなこんなで結局映画を見るには遅くなっちゃうってことで、
映画からカラオケに行き先を変更して、
15時半くらい~19時(土日の閉店時間)までカラオケで熱唱(笑)

どうしてもお互い90点行かなくて、悔いが残ったカラオケだったので、
また次回行った時にでもリベンジします(笑)
やっぱりあの部屋のマイク、絶対おかしい…←

ちなみに、今回の蜜柑の最高は89点…
またあとでリスト載せます☆


彼の車の中にリラックマのぬいぐるみがあって、
蜜柑が抱きながら
「かわいい~これほしい~」って言ってたら、
夜にメールで
「リラックマ抱きしめてる時の蜜柑が可愛かったし、あれあげるよ☆」
と言ってくれました♪


で、今日は午前中は蜜柑が雇用契約があったから、
それ行って帰ってきてからメールしたら、
15時くらいに家にリラックマ持ってきてくれた♪

で、またおやつ食べて、終わったあとに蜜柑は
契約書でいろいろ聞きたいこともあったから、
彼がいるところで書きつつ、その隣で彼は、
蜜柑が昔買った血液型の本を読み始めて…苦笑

そのあとに、たわいもない話をしつつ、
彼が夜からバイトが入っているため、17時過ぎにお別れ。


今回はちゃんと下の名前だけだけど
母親に言ってくれたからよかった
何か母親は彼のことをなんて言ったらいいのか
分からなくて迷ってたみたいで(笑)
一応、携帯共用してた頃に登録してた名前は知ってるけど、
本当の名前は蜜柑も言わなかったしね(苦笑)

22:30  |  love  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.14 (Wed)

このままファン達とHeat upしてくぜ

朝起きてメールチェックしてたら、
さっそく相方チャンから当選メールが届いてた(^∀^)

「当選」という文字に感謝しつつ、自分の当落結果を確認。
予想通り、こっちも当選してました☆


ということで、今回の参戦公演は

風☆神戸
勝★大阪
達☆名古屋

に決定です\(^□^)/


神戸は前にも話した通り、彼と一緒に参戦します♪

このまま追加もなければ名古屋がオーラスだけど…。
何かあるような気がしてならない…。
ま、その辺は蜜柑が考えてもなるようにしかならないので…←


何はともあれ、予定していた公演
すべてに参戦できるので、今からすごい楽しみです♪
今回は全公演、すべて相方チャンが違うので、
それぞれの会場で、それぞれの楽しみ方ができそう☆

といっても、大阪と名古屋は一緒の相方チャンだけど、
相方チャンの人数が違うし、今回は初めて、
どの公演も知ってる子と一緒に参戦するから、
いつも以上にヲタトーク全開でいきます(´∀`)←

彼はw-inds.ファンて訳じゃないけど、
多分ヲタトーク全開になりそうな予感がするんで(笑)←
ぜひ会場が被ってたり、
逢いたいって子いたら絡んでください☆

メルアド知ってる子には、
また近くなったらメールします♪


てことで、ひとまず当落結果の報告でした!
22:58  |  event&live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
